2021-02-25

ツイフェミ蔓延るほどアンチツイフェミの俺はツイフェミに加担する

タイトルの通りでツイフェミっていろんなことにほんっと~~~~に口出すじゃん。

意見申し上げてるツイフェミに「気持ち悪ィ~~~~!!!!! うぜェ~~~~~~~~~~!!!!!」って思うけど

日常の中で「おっ、これツイフェミの餌だな」ってコンテンツとか記事を見るけると「チク」っちまうんだよなァ~~~。

ツイフェミ用のアカウントまで作ってDMして「こんなのありました!!!!!! 許せません!!!!!」ってなァ~~~~~~~。

そうするとまあファビョるファビョる

まらねェんだよな、コイツらは。

「キィ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!」って声が画面の向こうから聞こえてきて俺の快感がとまらねェよマジで

「かァ~ッ! キレてるねェ!!!!」って俺はもう悦に入るわけよ。

もう病気だよ俺は。

まらねェよ、この気持ちよさ。

俺もアンチツイフェミだったんだけど、いやまだアンチツイフェミなのかな? 嫌いだしね。でももうわかんねェよ、俺も。


ちなみに今のチクりは昔の価値観を持った人に何かを売りつけるコンテンツじゃねぇかな?って思うから

炎上するとしたら介護用にマイフォームリフォームとかそういうカタログとかおすすめよ。しらんねぇけど。

多分「老後まで男性の面倒をみるように強制されてる! 奴隷契約!!!!!!!!!!!!」ってキレちらかすだろうな。

俺は多分江戸っ子なんだろうねェ、現代炎上江戸火事みたいなもんってな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん