2021-02-25

anond:20210225001058

信頼関係の構築方法

 俺に任せろ(口頭 酒をおごったなど 実質なし 忘年会程度) これが 底辺になると うける扱い まぁ 120円のカップラーメンより高いものをおごってもらえるとすると 僕の中では破格の対応

粗末な扱いしか受けないからね プログラマー

 

接待とは というのを教えた後に

そいつ仲介を 自分たちが頼んだということを 考えてほしい

からぼく

営業さんたちが ロビーで首吊したいで 何体もならんで わびてくるのかと 

それはやりすぎだが、それしか方法がないだろうなと ビクビクしていたこともある

やりすぎだが、それ以外におもいつかない

 

金額よりも、粗末な扱いをする営業マン仲介をたのんだ、相手企業はどこなの?

500万もあれば買えると思ったんだろうな。それなりのメーカー技術にかなり近い技術なんだけどね

記事への反応 -
  • よっぽど馬鹿にされているんだろうなぁっておもったセリフ 金額感は任せてくれませんか ← 年商で10億とかの小さい会社                       ↑   ...

    • 信頼関係の構築方法  俺に任せろ(口頭 酒をおごったなど 実質なし 忘年会程度) これが 底辺になると うける扱い まぁ 120円のカップラーメンより高いものをおごって...

      • まぁ僕に対する市場の評価は、粗末な扱い程度 キャバクラ一つ コンビニのおにぎり程度の かちもない程度。の扱いを現実にすでにしたあとに、恩返しにおと言う程度 粗末な扱い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん