2021-02-24

どのくらいの頻度でセックスのことを考えているのか

性欲が無い

性器に刺激を与えれば快感を得ることは出来るが、その快感欲望するかと言われると、全く無い

うつ治療をかれこれ10年近くしているせいもあると思うが、元々性欲が薄い方だったのかもしれない、もうこの辺りはわからない

 

お腹が減るのもわかるし、うまいもん食いたい

そういうのが性的快楽だとか、快楽をもたらす他者身体かに全然向かない

からインターネットを見ていて、なんというか、その国特有の前提条件ありきの海外ドラマを、脳内補正しながら観ているみたいな感覚になる

で思った

セックスのことが重要だと感じる人は、毎日セックスのこと考えてるんだろうか

毎日訪れる空腹の際に、何食おっかなと考えるみたいに?

それとも特集されているグルメ記事を読んだ時に食欲を刺激される感じ?

あるいはふと思い出した時だけ?

どのくらいの頻度なんだろう

もしよかったら教えてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん