2021-02-23

この世の差別がなくならない本当の理由を教えます

差別撲滅を生業としている組織運動家とか、探せばいくらでも見つけられるんだけど、

もし差別がなくなると、この人達仕事がなくなり、収入が得られなくなる。

根本的な原因を挙げるなら、こういった人達が裏で手を引いているところにある。

みんなもSNSネットニュースなどで見かけた差別関連の炎上案件を見て、

『なんでこんな横暴な事を?こんな事で差別問題解決するはずがない』と感じた事がないだろうか。

それもそのはず、解決してしまっては収入が得られなくなるから当然の事。

もちろん何もしなかったら支持者達から反発を受ける事になる。

なので、自分達が仕事をしている風に見せかけた横暴な活動を行い、

その結果収入が得られるし、禍根を残す事で新たな差別の種を植え、新たな収入源を生み出す事ができる。

もちろんその新たな収入源は自分達が直接得るというわけではなく、

見た目は全くの別だけど体制だけは同じ組織を作り、収入を得るという流れになっていく。

これが裏で行われている差別ビジネスの一連の流れ。

ここまで読んで、そんなバカなと感じる人、たくさんいると思う。

しか現実には仕事や金ほしさに放火するようなマッチポンプ人間がこの世にはたくさんいるという事を知ってほしい。

  • カリフォルニア州の消防士放火事件思い出した あれ日本でもやってるやついるみたいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん