2021-02-22

女ってこええなあって思ったとき

派遣社員IT担当やってて、会社ファイルサーバーを変更した。

それまではフツーのサーバーだったので誰がファイル書き換えたのかわからなかった。

サーバでは誰が何時何分にどこをいじったのかわかるやつだった。

しばらくして新入社員のピチピチ女子死語から相談があった。

ファイルが消えている、とか文書編集したのが戻っている、とかだった。

それで編集履歴を見てみると、お局さんが数時間前に更新していた。

履歴を追うと、古いファイルで上書きしているようだった。

ピチピチ女子のほうは何度かそういうことがあって当惑していたらしい。

お局さんが犯人だとわかったが、「あっ察し」と気づいたワイは、

編集履歴から戻せるんで大丈夫みたいです~(お局の名前は明かさず)」

って感じでサラっと終わらせた。

あれを見て女同士のケンカってこええなあと思ったけど、

なんか女児みたいな単純なやり口でお局もかわいいなと思ったのは余談である

やっぱピチピチよりお局だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん