2021-02-21

anond:20210221004045

同じレベル容姿なら女の方が異性にとって魅力的になるんだよ

筋肉とかヒゲとか体毛とかハゲとか「男らしさ」が異性にとって魅力だった時代は男も同等のアドバンテージを持ってたが、

現代では男が異性にアピールできる性的魅力って身長ぐらいしか残ってないからね

その身長も平均よりかなり高くないと魅力にならない

ヒゲや体毛が平均より濃いとかハゲてるとか男性的特徴の強い男が、魅力のない非モテになってしまうのが現代

肌が綺麗、胸が大きい、肉付きが良いなど普通女性的特徴を持ってるだけである程度モテしま

男性的特徴が強い男はモテず、女性的特徴が強い女はモテるという非対象がある以上、

非モテ底辺割合が男より女の方が少ない、これは単なる事実

底辺悲惨さの比較はまた別の問題

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん