2021-02-18

マンションドア前で自撮りしまくる着物ババア

まーた居たよ。ファッションショーバサン…。

なんでこの60戸位しかないマンションの小さなエントランスのドア(ホール内側)の真ん前でいっつも自撮りしてんの?

なんで急いでるのにこっちが気遣ってノロノロ進んだり、一刻も早く入りたい帰宅時に寒空の下、外で待ったり躊躇わなきゃならんの?

タワマンみたいに大きなとこの扉なわけでもないし、明らかに出入りの邪魔ってか遮断する事になってるのになんで平気なんだろ…。

迷惑なのは同じにしても、20代とかの子がやってるならまだ子供なんだな…インスタあげる事に夢中なのかなヤレヤレとか思えるけど、アラフォー以上の人よ…?

着物とか着てるだけに余計悪目立ち、文化とかマナーとかそういうには興味ないんだろうな…。

まぁそれはどうでもいいけど、共有部出入口じゃなくて自分んちの玄関なりマンション外側でやってくださいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん