2021-02-17

シングル堅実男子軽蔑する

マッチングアプリをやっていると、シングル堅実男子がわんさか出てくる。

シングル堅実男子をやってること自体は「お仕事大変だよな、行政なり近隣なりの支援必要だし、助けてあげなきゃな」と思う。

他方、理解に苦しむ。

 

結婚できない原因はお話できます?いい相手がいない?DT?知るか。なぜ人口の半分の女に選ばれないのか。(元カノ死別なら話は別だよ)

未婚の男で素人童貞です、なんてもう最悪。結婚もできずセックス相手もいないなんて悲惨すぎる。

 

自分を磨くことすら無く、ちょっと手の届きそうな「ちょうどいいブス」なら行けるかもとかいって相手にされずに生きてきたんだろ?

ネットで平気で散々シングルマザーをバカにしてるよな、私は今も昔もバカにしてるよ。

シングルマザーバカにしてる暇あったら自分が選ばれるように努力しろよ、反吐が出る。

 

選ばれないような男になった自分を恨め。

  • 「シングル堅実男子」って何???? そちら界隈ではそんな言葉があるの????

  • シングル堅実なんだから、行政なり近隣なりの支援は不要だろ

  • 男女比は1:1では無いので人口の半分というのは誤り。というのはさておいて、こんな風に思われるならマッチングアプリなんてやる価値ないな。やってないけど。

  • 改変は元増田もはろう! https://anond.hatelabo.jp/20210216220112

  • 意味不明

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん