2021-02-17

anond:20210216220112

あのね。

増田DV浮気モラハラしないのは、その機会がなかったからであって、増田が優しいからではないよ。

どんなまともな男でも、DVモラハラ男に豹変する可能性はあるし、子供に陰で虐待していたり、外で犯罪しているかもしれない。

増田結婚してたらわからないよ。

DVモラハラ虐待男を選んだ事自体を責めるならともかく、離婚したことを責められる世の中になるとどうなるか。

DVモラハラ虐待を見て見ぬふりして、「自分の夫選びは間違ってない。離婚するようなバカ女とは違う」と思い込んで、子供を苦しめるようになるんだよ。

いじめが発生する学校が罰せられるから「うちの学校いじめはありません」になるのと同じ。

そんなにDVモラハラ虐待男を選ぶ女が嫌なら、慎重に判断して誰とも結婚しない付き合わない喪女を称えたら?増田とも付き合わないだろうけど。

  • どんなにまともに見える女でも、DVモラハラ女に豹変する可能性はあるし、子供に陰で虐待していたり、外で犯罪しているかもしれない。

    • せやで

    • そうやで だから喪女を選べや 喪男喪女同士で幸せになってるカップル沢山いるぞ

    • そうやで だから喪女を選べや 喪男喪女同士で幸せになってるカップル沢山いるぞ

      • 喪女とて例外じゃないぞ むしろ精神疾患由来の喪の場合、健常者より危険。DV女じゃなかったという実績を積んでる普通の女が一番安全。 働いたことないニートが労災を起こすか?そん...

        • でも普通の女は20代の内にまともな男と結婚して マッチングアプリにはシンママか喪しか残ってないんだよなぁ どっちを選ぶかって話よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん