2021-02-14

マロに返信したら慰めのマシュマロがめちゃくちゃ届いてげんなりする

匿名で私に罵詈雑言を送ってくる女は別にいいんだわ。

そういう罵倒を受け取るために匿名ツール置いてんだし。

他人を罵らずにはいられないぐらい推しへの愛が荒ぶってしまったなら、全然私にぶちまけてくれて構わない。

そりゃあリアルの友人から意地悪言われるのは悲しいが、ネット人間にどれだけ罵倒されようがどうでもいい。

しろ推しへの狂った愛をぶつけられる喜びさえある。

から私は絶対そういう毒マロには真摯に返信する。

逆に絵が下手とかデッサンが狂ってるとかそういう毒マロは全無視してる。推しへの愛が主眼にない罵倒には何の価値もない。

そういう意味で、毒マロを送られた私を励ますマシュマロ別にそんなに嬉しくない。

全く嬉しくないってわけじゃないが、私は匿名で荒ぶる愛ゆえに私を罵る怒涛の長文を送りつけてくる女の方が全然好き。

好きだから返信してるのに、返信すると同情集めに見られるのほんといや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん