2021-02-14

メンヘラって大体デブで不潔

メンヘラってデブに多い気がする。あと服装がダサくて髪も伸ばしっぱなし。

メンヘラ定義は、自分承認欲求他人に不必要にぶつけたりいらんマウントとったりするやつです。

たとえば全く文脈関係なく「どうせ私なんて………」と語り出したり、クソ長い愚痴を語るやつ。聞いてもないのに私はお前より努力してるとか言う人。

こういうメンヘラに絡まれてどうにもイライラしてしまったので、ここに吐き出してしまいました。私は普段イライラ日記に書き殴って終わってます。人に愚痴るようでもないし。(ここを読んでくれるみんなありがとう

んで、気付いた。メンヘラは可愛くて原宿系お洒落女の子が多い風潮だけど、私の周りは特別ブスでデブなやつばかり。縁切りたくなってきた!でも切ったら切ったでいらん恨み買いそうで怖い!!

皆さんの周りのメンヘラはどんな感じですか?うざいエピソードと、縁切ったときの話など教えてください!

  • 手首切ったりしてるけど エロいしセックスへの執着強いから俺は好きだけどね

  • メンヘラってほぼほぼガリのimageだったけどそうでもないんだね。

  • そういうのメンヘラっていうんだろうか

    • 元増田っす マジ?メンヘラじゃない?でもうち一人鬱で2年くらい休学したよー 相変わらず自分は大変アピールに忙しいやつだわw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん