2021-02-12

久しぶりに一人で飲んでる

焼き鳥グリルで焼きながら

キッチンリンカーって言うの?

なんか楽しいな、お酒が進むさ、レバーも半生だけど美味しい

焼き鳥焼けるまで暇なんで書いてる

でも食べたくなるとたぶちゃう。週末だし大丈夫だよ、ね?

なんかいいな一人で飲むの

今日mは菊水スパークリングのやつ、原信で買ってきた

や久しぶりだから酔い回ってるな

ゲン美味しいなコリコリ

なんかきもたよすがて眠くなってきた

布団に入って残りお飲もう

鳥は塩コショウ振りすぎてちょっっと辛いな

スム君だ

辛いことも悲しいこともたまに脳裏をかすめるけれども

そればっかりじゃないし、暇じゃないし家庭もないし

幸せなんて探してもないし、いつの間にか50近いし

さあ、そろそろ寝ようか

もう今日おしまい

あしたあしたがくる 鏡眺め確かめ 眠る

初めて増田書いたけど、何かとの椎名

こんなにん毛製のない書き込みラボに怒られそうだけど

だいじょう3う 人間駄物

寄生獣広川市長死ぬシーンが好き

殺し屋イチ読みながら寝るか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん