2021-02-12

ちゃっちゃと五輪終わらそう

アスリートには悪いけど、適当競技場で観客も入れず細々とやってさっさと終わらせてくんないかな。

東京内のホテルでも旅館でもいいんで選手缶詰にしておけばいい。

外国人来日報道関係者競技関係者以外全面入国禁止

もちろんホテル宿泊施設撮影会場以外の移動は全面禁止

開会式閉会式もしなくていい。競技の優劣を決めるのに関係いからね。

もちろん聖火リレーなんて必要ない。もうシンプル競技だけやってハイ解散

アスリート家族応援?何のために?今の時代リモート応援で十分です。

え?赤字になるって?それは東京都民がなんとかすればいい。

これ以上先延ばしにしても税金無駄使いでしょ?

このまま五輪カード日本がもってると碌でもない事ばかりじゃん。

このカード疫病神でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん