2021-02-10

作画云々と言うがな?

もらえる金も安いのに、必死残業しまくった挙げ句に変換される給料雀の涙

頑張って作画をあげても作画ボロボロだ、ちょっと崩れてるだなんだとケチをつけられてどうしろというのか。

作る方は必死なんだよ。

それでも子供の頃に見ていたアニメ自分で作れると頑張っているのに、視聴者もどきにその気持を踏みにじられたら

そりゃ制作側はやる気がでないよ。

言いたい放題言うだけの視聴者もどきは、こういう風に頑張ってるって叫びを上げた所で「嫌ならやらなければいい」って言い始めるだけ。

無責任他人を傷つける言葉しか言わない奴らがアニメファン自称してるだけでも、本気でむかつくよ。

こっちも本気でやってきてるんだ。少ない給料もらってね。

給料も少ないのにクオリティばかり高めろってのは無理なんだよ。

相応のクオリティに仕上げるのが適切なわけ。無茶ばかりいってんじゃねーよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん