2021-02-09

メスガキが「ざぁーこ♡」って連呼する描写

とても違和感がある

まず女の子雑魚って言わない(ゲーミングお嬢様は除く)

メスガキと呼ばれるような育ち方をしても女の子なら「雑魚」は口を付いて出てこない

男性にもあるよね?単語として知ってはいるけどあまり口をついて出てこないワード

良い例が思いつかないけど「素敵」「美しい」とかかな

もちろん使う男性もいるだろうけどそれなりの男性が一生口に出さないんじゃないか「素敵」って

女にとっての「雑魚」は男性にとっての「素敵」くらい縁のない言葉なんよ

 

いやいやだからこそメスガキの「ざぁーこ♡」に価値が出てくるんだよ!と反論されるかもしれないけど

百歩譲って女の子雑魚雑魚言う世界だったとしても間は伸ばさず言い切るか語尾の方を伸ばすと思う

雑魚じゃんw」「やーい雑魚ー♡」みたいな感じ

「ざぁーこ」はなんか言いにくい(ぶっちゃけこれは男女共通だと思う 発音してみてほしい)

 

という訳でメスガキがざぁーこ♡ざぁーこ♡連呼しているのを見ると

高ぶるより何より「無理して言ってんな~」という感想が先に来てしま

あ、もしかしてその背伸びしてる感じが良いのか?

  • 本物のくのいちだって「イクでござるー!」とか言わないだろうしそういうもんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん