2021-02-08

Facebook大好き企業仕事論語るのが好きな上司は滅んで。あと焼肉は肉とタレがうまければ誰と食っても美味い

下記はWEB漫画家 やしろあずき@yashi09 氏のお国作法を表したマンガ

ツイートリンク

https://twitter.com/yashi09/status/1358588876588253184?s=21

 

増田にもTwitter埋め込み出来たらええんやが出来ないので↓

Facebook

この会社に来て1年!尊敬する先輩方と焼肉に来ました!!

まだまだ未熟ですが、先輩からたくさん学び成長していきたいです!!頑張るぞ〜!!



Instagram

#焼肉 #最高 #皆で飲み会 #普段お世話になっている

#先輩と #最大限の感謝を称えあいながら #乾杯

#みんな最高の笑顔 #来年もまた集まろう

#みんなの夢を語り合う #最高の夜 #ドリーム



Twitter

嫌いな上司と食べる肉クソまずいwwwwww

んいぃぃぃぃwwwwwwwwww

ピィイィイwwwwうんちwwwwwww

会社辞めたwwwwwwwww



記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん