2021-02-05

anond:20210205195401

この人達にとっては生理的に嫌だなぁも

不安がっているだけだろう

と思う人

まちがっても、縁談なんかをさせてはいけない人たちだろう

ほーら大丈夫だったとか、言うだろうな

綾波が笑った場合

戦争玉砕特攻するやつに笑えばいいと思うよ どれだけ異常か

そりゃ玉砕特攻世界ではお薬飲んで笑うしか無いな

 

本部にこんなのおかしいよっておせーよ

14歳を戦場に送り込んで

屠殺をさせる組織に何を言う常識考えて

そして同じ仲間に 泣いてもいいよとは言えないんだろうけど まちがっても言わなかったことは男として立派だが

しょうじきラリってやっちゃっていいとおもうよ

というか普通慰安婦はいわないが、デリねーちゃんが囲むレベル

だって、下手すりゃ明日死ぬから

記事への反応 -
  • 嫌がり続けていたら あんずるなよといわれた この人にとっては、嫌がることを受け入れないことがあんじているなんだろうな 生理的に嫌ですにたいして、案ずるなよという答えだった

    • 生理的嫌悪を抑えている を 案ずるなよって あんじてはいない 生理的に嫌悪しているけど 表に出していないだけ

      • この人達にとっては生理的に嫌だなぁも 不安がっているだけだろう と思う人 まちがっても、縁談なんかをさせてはいけない人たちだろう ほーら大丈夫だったとか、言うだろうな 綾波が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん