2021-02-05

世の中はゲス人間サイコパスのほうが上手く行くように出来てる

いじめっ子社会成功し良いところに就職して身の丈に合う配偶者見つける

いじめられっ子は心が歪み社会成功できるのも極少数で、キチガイやイキリやニートになる

これが現実で、これを推奨する国が日本

弱いものほど割を食い、復讐すらもできずに潰される国

お前らだって差別リンチいじめが大好きで

抵抗できないやつや気弱なやつ見下してゲラゲラしてるもんな?

いじめられる奴は俗に言う弱い生物本来は淘汰されるべき』なんてしたり顔で言うもんな?

サイコパス共、マキャベリスト共、ソシオパス共、アウトロー


から弱者が何をしても気に留めないでくれ

弱者が毒をばらまいても、自爆しても、刃物を振り回してもな

  • 残念だな 弱者は自分以下の弱者に対しては強者になるから 弱者も擬似的な強者としていじめをするんだ

  • 刃物を振り回したら「お前も弱者しか狙わなかったじゃないか」って言われるアレじゃないですかー

  • 雑魚がぶっ叩くのなんざ自分以下の雑魚と相場が決まってるからイキっても虚しいだけだぞ 大体増田ですらポエムが限度な時点で大したことなさそうだが

  • 低能先生は強者だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん