2021-02-05

そうです、はてなーブコメ民も自分をまともだと勘違いしてるクズ揃いです

昆虫みたいな顔してて、女から差別されないため、もっと言えばモテたいがために戦略としてフェミニズムに傾倒してる知的昆虫ものまりなんです。

下手したら部下いる年齢なのに未だに素人童貞なんて奴もその中にはいるだろう。

高等遊民っぽい雰囲気を出してるけど人生モテたこ死ぬほどない、なんの取り柄もない小狡いITエンジニア巣窟なんです。

  • ヒステリックブルーナオキのようなちんぽフェミと、自分の得だけを追い求める自己中女と、男性憎悪のミサンドリストの3種類がいる

  • 事実陳列罪

  • そこに増田を加えないのが元増田の増田への特別な帰属意識が透けて見えてキモい

  • モテたいがために戦略としてフェミニズムに傾倒してる知的な昆虫 失礼な 騎士と呼んでくれないか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん