2021-02-05

リングフィットアドベンチャーにハマリすぎて光が見えた話 その1

2020年12月我が家Nintendo Switchがやってきた。

そしてその数日後、運よくリングフィットアドベンチャーも購入できた。

このときはまだ、自分リングフィットにドハマりするとは思いもしなかった。

まず初めに、私はまともに運動した経験がほぼない。

肥満児で運動神経も皆無だったため、体育の時間運動会は単なる拷問

運動どころか体を動かすことさえ極力したくなかった。

リングフィットを買ってはみたものの、内心「どうせ長続きしないだろう」と思っていた。

自分の飽きっぽさは自分が一番よくわかっている。

ましてや大嫌いな運動なのだから、なんだかんだ言ってやらなくなるのは目に見えている。

2020年12月の私はそう思っていた。いまから約2か月前のことである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん