2021-02-05

こういうキャラのこと、何て言うの?

今まで好きなキャラは居たこと無かったんだけど

日韓ドラマみてハマった。

多重人格者で、そのなかの1つの人格

調子者だけど、一番年長者。

釣りと酒が好きな爆弾魔。(この辺はなんか怪しい)

毎回、お酒があと少しで飲めるっていうところで

他の人格に入れ替わってしまう。

かわいそうで、飲ませてやれ!と思った。

でも、一番最後

「俺が一番年長なのだから、一番最初に消えるよ。

 俺が消えれば、他の人格もついてくる。

 いいんだ、大事ものができたから」

みたいなことを言って、大好きな美味しいお酒をやっと飲むことが出来た。

「もうそろそろだけど、最後にもうひと口だけのみたい…」

と言いながら消えていった人格

らしいっちゃらしいけど、やっぱり可哀そうなキャラクターだった。

自分だったら酒何本も貢ぐぞ!目の前で美味しそうに飲んで!

っていう気持ちになって、こういうキャラが好きなんだなと自覚した。

で、こういうキャラって何て言うの?

ドジっ子残念な子かわいそうな子?不遇キャラ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん