2021-02-01

マスクしない市長候補

市長選が県のニュースになった。保守分裂でもめてるらしいけど、下々の我々にはなんで分裂してるのか伝わってこない。偉いさん同士の口コミ世界喧嘩してるっぽい。下々の我々には情報を精査する権利もねえな。透明度の高い政治なんか夢のまた夢である

じゃあどうやって選ぼうかね、政策広報ももらってこようかねと思ってたら市長候補テレビに出てた。

 

現職はマスクしてて対抗馬はマスクしてなかった。

 

テレビカメラが入る時にあえてマスクを外すかどうか。

このご時世、それだけでも結構伝わるものがあるんじゃねえの、対抗馬さんはよ。

この塩梅だと、市議選もやってるし、そこら中で密室会食花盛りとかしてねえだろうなくらいは疑うぞ。2週間後クラスター大量発生とか勘弁してほしい。

あーでもなんで保守分裂してんだろ。こういう時は怪文書ひとつもばら撒くもんじゃねえの。3年くらい頑張ってる街宣車おっちゃんの陰謀論信じちゃうぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん