2021-01-31

なんか最近右翼の元気がない。

なんか最近右翼の元気がない。

自民党ってダメかも」と気づきつつあるのが見え透ける。

電通パソナなどの「国賊」が実は自民構成だったっていうとことか、

いつまでたっても拉致被害者問題解決できないし、

日本学術会議の任命で独善的だし、

中国対応大臣遺憾遺憾言うだけでセキュリティダイヤモンド構想は官僚の頑張りってわかってきたし、

北方領土は2島どころか全敗見込みだし、

ハンコやめる!とか安倍は8年間も何してたんだよ的だし、

ムリヤリ韓国芸能流行らそうとしていたはずの電通などの国賊メディアが実は内閣ベッタリだったっていうとことか、

安定雇用を損なうパソナ奴隷商売が実は内閣ベッタリだったっていうとことか、

それらのダメ話題を跳ね飛ばすほどの元気がなく、

成功したはずの新型コロナウイルス封じ込めが感染爆発してるし、

もう菅内閣を支持するのもムリヤリ感があって、二階のせいにしてるだけで、

バイデン中国対立維持しているし、

どうすんのこれ…

  • かと言って野党は選択肢に値しない。が足らない。

    • 賃金がOECDでも下位に落ちたらしいし、その辺の東南アジア諸国みたいにカジュアルにクーデターとか起こる国になるのかな

  • 左翼のみなさんがもっとネットで頑張って!

  • 右の鼻からレッドブルを吸い込めば治る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん