2021-01-30

CV釘宮の同僚

職場にすごい嫌いな奴がいて、所作の端々にイラっとするのだけれど、そいつは本当は可愛い声の美少女だと思い込むと、様々なイラっとすることが許せる。

CV釘宮理恵身長150cmの美少女だと妄想することで日々感じているイラっとを薄めている。

彼は本当は横にでかいだけのただの男なのだが、彼は所作が全体的に美少女なのである

「あーん、失敗しちゃったぁ」

「この仕事はだめそうなんだよにぇー」

今日は早く終わりそうだぁ。帰ったらホットクックで何作ろっかなぁ」

「あー終わった終わった。かーえろっ」

思いついただけ一部を抜粋したが、全体的にデブの成人男性が行ってもウザったらしい言動である。だが、CV釘宮の美少女だとすればかわいいと思える言動な気がする。

そうやって妄想することで頑張って日々イライラを抑えている。

大丈夫、頑張って3年耐えたんだ。あと1ヶ月であいつは異動するんだ。大丈夫、耐えられる耐えられる…

去年までいた先輩方は可愛い声だったなぁ。二人いらっしゃったが、CV茅野CV能登に近い声だった。本当に癒しだった。しかも優しかった。能登ボイスで「偉いね」とか言われて天にも昇るかと思ったし、茅野の声で「すごーい!」とか言われたら本当にどんな仕事でも頑張れた。

可愛い声は正義なのだ

(この内容を本人に直接言ったらセクハラなことは分かっているので増田に投げるよ。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん