2021-01-29

先進国少子化イスラム世界征服しそう

先進国はどこも少子化だけどイスラム子供を増やし続けている。

欧米移民して嫌われても男尊女卑的な教義を捨てないで女に子供を産ませ続けているから、そのうち人口多数派になって民主的選挙先進国支配しそうだ。

民主的な国じゃないけど中国があれだけ無茶苦茶ウイグル族迫害してる理由も、一人っ子政策高学歴化で子供作らなくなった中華民族イスラムに数で圧倒される未来を恐れているからではないだろうか。

イスラムだらけになった世界で今みたいな個人自由って守られるのかなあ。

  • いいじゃん別に 日本でいじめ殺されるより 戦争で殺されたほうがマシっていうひともいるかもよ

  • 自由ってなんだ 生活保護を受けに行ったら役人に体を売れと言われ売春してHIV感染する自由かね そんな自由などない方がいい 弱い人間は神様の決めたルールの範囲で生きる方が幸福だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん