2021-01-29

anond:20210129014538

自由ってなんだ

生活保護を受けに行ったら役人に体を売れと言われ売春してHIV感染する自由かね

そんな自由などない方がいい

弱い人間神様の決めたルール範囲で生きる方が幸福

記事への反応 -
  • 先進国はどこも少子化だけどイスラムは子供を増やし続けている。 欧米に移民して嫌われても男尊女卑的な教義を捨てないで女に子供を産ませ続けているから、そのうち人口で多数派に...

    • 自由ってなんだ 生活保護を受けに行ったら役人に体を売れと言われ売春してHIV感染する自由かね そんな自由などない方がいい 弱い人間は神様の決めたルールの範囲で生きる方が幸福だ

    • いいじゃん別に 日本でいじめ殺されるより 戦争で殺されたほうがマシっていうひともいるかもよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん