2021-01-27

すごくつらい。

中1の5月にとてもつらいことがあって学校に行けなくなった。

今は中3でフリースクールに通ってる。

ももう私には普通青春はないんだなぁって。

4月から行く高校は小規模で少人数で学校っていう雰囲気でもないし

平凡な青春を過ごしたかったのに。

私の青春って何だったの?

理解のないはずれ教員を引いただけで

一日で

時間

たった一言

奪われる青春って何?

自分が嫌い。

どうしてこんなに他人から影響されるの?

消えたい。

  • たった一言で3年不登校になるぐらい他人から影響を受けやすいーーストレス耐性の低い増田くんは、もしその一言がなかったとしても「普通の青春」は送れなかったと思うよ。 増田くん...

    • 元増田です。 反応ありがとうございます。 確かにそうなんだと思います、最初から青春なんてなかったんですよねきっと でも思い出しちゃうんですよね、楽しかった時期を どうしても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん