2021-01-27

anond:20210127023123

元増田です。

反応ありがとうございます

かにそうなんだと思います最初から青春なんてなかったんですよねきっと

でも思い出しちゃうんですよね、楽しかった時期を

どうしても忘れられないし、どうしても上書きできない

あの頃より楽しいとは思えないんです。

普通を諦めてもいつまでも思い出すんだろうなぁって考えると辛いし消えたくなるんです。

仰るとおり一つずつ書き出してみます

反応もらえると思ってなかったので嬉しいです。ありがとうございました。

記事への反応 -
  • すごくつらい。 中1の5月にとてもつらいことがあって学校に行けなくなった。 今は中3でフリースクールに通ってる。 でももう私には普通の青春はないんだなぁって。 4月から行く高校は...

    • たった一言で3年不登校になるぐらい他人から影響を受けやすいーーストレス耐性の低い増田くんは、もしその一言がなかったとしても「普通の青春」は送れなかったと思うよ。 増田くん...

      • 元増田です。 反応ありがとうございます。 確かにそうなんだと思います、最初から青春なんてなかったんですよねきっと でも思い出しちゃうんですよね、楽しかった時期を どうしても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん