2021-01-22

石原伸晃コロナ陽性判明後即入院wwwwwwwwwwww

あれれー?東京は病床に余裕があるのかなー?

おまえら及びお前らの家族コロナで苦しんでようが検査すら受けれないw自宅待機中に死ぬかもねw自民党支持者のお前らの親が苦しんで死にますように。

でも自民党の絆があるからしかたないよね。トンキン住みの下級国民は苦しんで死ねとのお達しだわなw上級国民様のお言葉ありがたく頂戴しろよ?

羽田も死んだけど立憲だからね!うわあ流石自民党様だなあ!やっぱコネがあるとちがうなあ!僕も桜の会に呼ばれるように頑張るぞ!獣医学部も作ってもらおうっと!

もうすでにトリアージは始まってるんだよね。でもしかたないよ!ジャップ自身自民党選んでるんだもん!野党アレルギー持ってるもんね!自民党様どうかやりたい放題してください!

上級ベット解放されてたら救われてた命…乙!来世は上級になれるといいね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん