2021-01-22

からないことをやらない人は仕事をなんだと思ってるんだ。

はいってる案件最初役割を決めて明らかに相手の持ち分なのに「すみませんこれやったことなくて何やったらいいかからないのでできればおねがいします」って。

からないなら調べれば、聞けばいいのではないのか。

低単価のオペレーターならまだしも、そんなレベル金額ではない。振られた仕事をこなすのではなくゴールを見据えて何をすればいいかを明確にするのがむしろあなた仕事だよ。

私とあなた会社が違うので、役割を超える仕事やすやすと受けられません。教育的な指導もする義務もないので、あなた仕事課題解決であって、わかる仕事だけやることではないよって、教えてあげる義理もありません。

いい人そうだし頭はいいのだろうけどいかんせん視野が狭いから困ってしまう。どうせこんなこと言ったって分からないのだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん