2021-01-19

強面のイケメン高身長になりたい人生だった

今日は天気がよくて最高だと思ってたのに、朝ごはんを買おうと入ったコンビニで、レジ係の女子高生が客に高圧的な態度とられてた。

客はレジにつくなり、ため息混じりにスイカと言い、レジ袋入りますか?という問いかけにキレ気味でスイカと答えてた。店員レジ袋は…?と聞くと、要らない、ポイントも要らないと答えた。

最後店員会計を告げると、

チッ!と舌打ちをして、先程よりも大きな声で「スイカ!」と言っていた。

最悪だ。レジ有料化も。ポイントカードも。

何よりお前だよクソジジイ

年が1020も離れた子供になんて態度とってんだ。

私が高身長のムキムキマッチョメンなら、男の肩に手を乗せて「おい」ぐらい言ってやりたかったけど、パットしないチビなので睨むぐらいしか出来なかった。でも犬のうんこ踏む呪いをかけてやった。そしてこの投稿を目にして自分の行動を改めてほしい。本当に恥ずかしいぞ。

強面のイケメン高身長になりたい人生だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん