2021-01-19

キャラを使ってるキモオタ常套句「男のケツ見ながらゲームしたくない」に対して

「男のケツを性的に見るのはそういうことだろ」というのは全く言い得て妙だったが、

鬼滅みたいな暴力グロ描写がある作品が「子供が見るには教育上良くない」という言説に対しての

おっさんバカの一つ覚え

「俺は北斗の拳を見て育ったがまともだ」

というのがあるが、

どんなに時代が変わっても海外では当たり前にあるゾーニング理解できず、

幼稚園児や小学校低学年が見ても問題ないと思ってる脳みそがまともの育ってるとは思えんが…

残酷だと思わない」という感受性がすでに正常ではない、

というのはもう凝り固まった昭和脳みそじゃ理解できないのかな?

語るに落ちてる。

  • よくわからんけど男のケツが出てくるゲームは教育に悪いってこと?

  • ワイはキモオタやけど男のケツも好きやで

  • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん