2021-01-16

正直知能に問題のある人間コロナに罹ってるだけでは

1回目の緊急事態宣言の頃はまだウイルスの事もよく分からなかったから誰が罹っても仕方ない悪くないって良かったけど

これだけ高リスク低リスクが分かってきて分科会も国も説明してるのにコロナに罹るって理解力が低いですって言ってるのと一緒だよね

ちゃん感染対策してたのに罹りました!ってツイートする奴の2週間前遡ると友人と食事に言ってたり

ウレタンマスクに次亜塩素酸、カード除菌ぶら下げてたりと全然ちゃん対策できてないのばっかりで呆れる。


知能に問題がある人を非難したい訳ではなくてそう言った人達に正しい理解と行動をしてもらう為にどう言うことを国がすれば良いのかすごい気になる。

今まで何かと電通に対して批判の声があったけど、アイツらは知能に問題がある人達説明する能力が著しく高いんだから何とかなりそうなのにと思うんだけど。

  • と知能に問題ある人が申しておりますが、知能に問題があるので無視して結構です

    • これ系の投稿に反射で書き込んでるのってKKKのおっさんの亜種?

      • と知能に問題ある人が申しておりますが、知能に問題があるので無視して結構です

  • 経済規模そのものは予想できなかったが、コロナがこういう巨大な被害を起こすことは、去年の2月の段階ですでにわかってた。 これでも、世界を見ればわかるが、初動対処はかなり成...

  • コロナに感染する人なんて自業自得らしいよ。治療せんでいいやん。どっかのプレハブ小屋にでも収容しとけ。

  • 問題のある奴が広めて問題のない家族が被害にあってるケース多いけど家庭不和の原因にならないのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん