2021-01-15

夜遅くに帰ってきても飯ぐらい作れるって書いた結果

2人前ぐらい作っておけば翌日も食えるって書いただけで

なぜか既婚者扱いされて、しかも嫁に文句言ってるみたいな扱いで笑った。笑った・・・

現実は嫁なんか居ねえよ。独り身だよ

1人前だと翌日も作る手間があるから、2人前ぐらい作って冷蔵庫に入れとけば翌日も食えるって意味で書いたのに

よくわかんない設定を付け足すんじゃないよ

料理しない増田からしたら、冷凍した白飯インスタント味噌汁と、キャベツと肉と市販回鍋肉の素で作ったなんちゃって回鍋肉料理ができる認定するのか?謎すぎる

休みの日に多めにご飯炊いて冷凍しておけば炊くの面倒な時は代用できるだろ。インスタントは買い置きしておけばいつでも使えるだろ

おかずは1人だからって1人前しか作らないんじゃなくて、少し多めに作れば翌日にも使い回せるだろ。カレー作る時に1人前しか作らないやつが居るか?

いちいちコンビニとかスーパーで毎回のように高い惣菜買ってきて食ってんのか?そっちの方が金かかるだろ・・・

  • しないひとはほんとにしないからね コスパは、 環境によるからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん