2021-01-14

寝取り・寝取られが嫌い

マジで嫌い。

昔やったエロゲーで、主人公の悪友の彼女攻略対象のやつがあって

その彼女は悪友の事好きだから身体関係持つ事に抵抗があるんだけど、特別感情は持ってない主人公とは身体を重ねちゃうっていう。

かなり端折ったけど大体こんな感じだったと思う。

他にもヒロインいたけどこの段階でプレイやめちゃった。

悪友側の気持ち考えると普通にやりきれない気持ちになるし、こういうので抜ける人の気持ちがわからない。

同人誌とかで描かれる寝取り・寝取られってのは上で言ったエロゲーとは全然違う展開だとは思うんだけど、どうしても寝取られた側がかわいそすぎて萎える。

まあそれが好きっていう人は別にいいし、存在すら許せないとは思うけど言わないけど

それを「そう言って嫌がる奴ほど適正あるよ」とか言って勧めてくる奴、サイコパスか?

でも描いてる人の絵柄はめっちゃ好みだったりするから困る。

  • 俺も昔はそうだったよ。

  • 気持ちはわかる。そういう描写が入ってると見たくなくなる。

  • 岡田コウの漫画を、買ったその日にゴミ箱に投げ捨てた俺の話をする?

    • あの人たまにNTR路線に舵切るよね 最近はストレートな兄妹モノ多いけど混在されると困っちゃう

  • not for me で純愛エロ漫画素直に書いなさい

  • 寝とられはけっこうおおくの女性に願望があるようだな

    • それが現実だとわかっていても自分の肩入れしているものだけは"本物"だと思うのが人間ってもんやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん