2021-01-14

anond:20210114123634

岡田コウ漫画を、買ったその日にゴミ箱に投げ捨てた俺の話をする?

記事への反応 -
  • マジで嫌い。 昔やったエロゲーで、主人公の悪友の彼女が攻略対象のやつがあって その彼女は悪友の事好きだから身体の関係持つ事に抵抗があるんだけど、特別な感情は持ってない主...

    • 岡田コウの漫画を、買ったその日にゴミ箱に投げ捨てた俺の話をする?

      • あの人たまにNTR路線に舵切るよね 最近はストレートな兄妹モノ多いけど混在されると困っちゃう

    • 俺も昔はそうだったよ。

    • 気持ちはわかる。そういう描写が入ってると見たくなくなる。

    • not for me で純愛エロ漫画素直に書いなさい

    • 寝とられはけっこうおおくの女性に願望があるようだな

      • それが現実だとわかっていても自分の肩入れしているものだけは"本物"だと思うのが人間ってもんやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん