2021-01-11

人のいないジャンルでも自分作品能力客観視したい

ずっと壁打ちかつマイナージャンルにいるせいで、自分作風もっというと創作能力がどの程度なのかが把握できてない。たまにコメントもらえるし、過去一度だけメジャージャンルにいたときもそれなりにブクマコメントが付いてたか底辺ではないと思うが、客観的にはどうなんだろ。

今いるジャンルじわじわ人が増え始めて、そんなに他の人の作品見るの好きではないけど少しくらい…と思って見てみると、うーん…自分作品はどう見えてるんだろうなぁとふと思う。普段めちゃめちゃ気にしてるとかじゃなく、たまーにふと思う。

そうなるとそもそもこれまでマイナージャンルしかいなかったか交流の機会がなく自然と壁打ちになったのか、もともとコミュニケーション苦手なのがオンでもそうなったのか、どっちもだろうけど、これもまたわからんなぁ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん