2021-01-06

パコるってなんだよ ナメてんのか

セックスときパコパコなんて音しねえだろ てめえの身体なにでできてんだよ 厚紙か?

パンパンも大概微妙だが、パコパコはないわ

AV見てて「あっ今パコパコいってるな!」って思ったことないもん ンバンバンバとかのほうがまだ近い

マジでセンスないんだよな パコパコ

パコるみたいな言い回しも本当に気持ち悪い 気色悪い 死んだ方がいい

それともホントにパコパコいう異常な人間がいんのかな 脳がスカスカから頭蓋骨の中で揺れてパコパコいうのかな

湿った肉の塊をぶつけてんだからパコパコなんて軽快な音が出るはずねえんだよな

エロ漫画ですら「ほら、パ〜コパ〜コ」みたいなセリフたことない あまり実態と離れているからだと思う

擬態語っぽさの強いシコシコですらセリフとして使われるのになぜパコパコは使われないか 間抜けすぎるから

おれ現実友達が「パコる」ってガチで言ってたら絶縁するだろうな 本当にムカつく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん