2021-01-05

緊急事態宣言にとやかく言う前にお前ら食事中の会話やめろ

飲食店の中はマスクフリー空間じゃないって何度言えばわかる。

お前らが話をしている間、俺は飯を食うためにマスク外してるんだよ。

俺は飯を食いたいだけなのに、なんでお前らの飛沫を吸い込まなきゃならんのだ。

しかも聞いてみればどいつもこいつも、今それをここで話さないとだめなことか?っていう内容ばかり。

外に出てからしゃべれー!

とにかく、飲食店に入ったら会話禁止

さっさと食べて、外に出てから好きなだけ話せ!

頼む。特にランチ死活問題なんだよ。

お前らが無神経に話を止めないから俺は今日公園サンドイッチだよ。

それで感染経路わかりませんとか、頭痛だよ頭痛

総理大臣だか都知事さんさー。そういう空気もっと作っていこうよ。

  • ただの風邪で騒ぐな。

  • 日本人の99パーはマスクしているのに感染者が増え続ける つまりマスクは感染予防に効果がなく マスク転売やのステマだった

    • マスク外してる時に感染してるからだよ マスクつけてなかったら欧米並みになるから 効果はあるんじゃないの?

      • 隙間をふさぐという誰もやってなさそうなことをやってようやく70パーセントの遮断率 マスクの有無は関係ない マスクしていても距離が詰まれば感染する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん