2021-01-06

anond:20210105231521

隙間をふさぐという誰もやってなさそうなことをやってようやく70パーセント遮断

マスクの有無は関係ない

マスクしていても距離が詰まれ感染する

記事への反応 -
  • 飲食店の中はマスクフリーな空間じゃないって何度言えばわかる。 お前らが話をしている間、俺は飯を食うためにマスク外してるんだよ。 俺は飯を食いたいだけなのに、なんでお前らの...

    • 日本人の99パーはマスクしているのに感染者が増え続ける つまりマスクは感染予防に効果がなく マスク転売やのステマだった

      • マスク外してる時に感染してるからだよ マスクつけてなかったら欧米並みになるから 効果はあるんじゃないの?

        • 隙間をふさぐという誰もやってなさそうなことをやってようやく70パーセントの遮断率 マスクの有無は関係ない マスクしていても距離が詰まれば感染する

    • ただの風邪で騒ぐな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん