2021-01-04

女はすぐ年齢を隠す

会食はやめておこうと言っていたのに、正月に親戚のオッサンが来た。

女は若いうちにアレしてたほうがいいのコレしたほうがいいのと散々ぶちあげてから、「で、増田はいくつになったんだ?」と聞いてきたので「言いたくないです」と答えた。

すると、女はすぐ年齢を隠すよな〜?そんなに若く見られたいんか〜?ときた。は?お前みたいな女の価値を年齢で判断するオッサンいるからだが???

女がなぜ年齢を隠すのか。それは不快な思いをしたくないからに決まってる。

以前、Twitterで女の年齢情報は男の年収情報と同等に扱えと言っているのを見たことがあるが、男の価値年収判断する女の前で年収情報開陳する男がいたらそりゃ年収強者だけだろうが。言ってみろオッサン年収を。

あ、28歳です。

  • ワイの年収は500万やで

    • 500万か〜低年収じゃん笑 男として終わってるよね 高年収の子に嫉妬してる?してるよね? だめだよ〜女に口答えせず謙虚に生きなきゃさ笑

  • 1000万です。28だと美人じゃないと釣り合わないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん