2021-01-04

天気の子観てから2000年代エロゲの思い出についてずっと調べながら当時の曲を聞いてた

今さっきImaginary Affairと夏影を聞き終わって、もう完全に俺の人生ニュー・シネマ・パラダイスラストみたいに成仏するモードなんだが、こっから明日5時に起きて仕事に行くという現実が全く理解できない。

俺の妄想と俺の現実のどっちが現実なんだろう。

このまま鳥の歌とPhilosophyを聞き終わったら、世界消滅していくという方が現実なんじゃないのか?

完全にオチがついてしまたこ世界がまだ続いていて、そっから先にも普通に出勤して、年末必死に収めた仕事の荷解きが始まって、普通日常普通に続くのが想像できない。

もう完全にやることは終わっただろう。

  • あと四時間で出勤時間じゃないか なんで起きてるんだよ 事故る前にはやく寝て寝て たくさん寝て

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん