2021-01-04

理想自分の3Dアバター作って動かす」と

「可愛くて魅力的で皆にチヤホヤされるアバター」を求めることは

アバターが先かコミュニケーションが先かみたいな話になってイコールではないし微妙に話ずれてませんか?

というかバ美肉やる人はみんなチヤホヤされるためにやっているの?美少女になるということが

主体の人もいるんじゃないの。そこをいっしょくたにするのはちがうのでは

その下の3Dアバター調達する云々も今はフリーのがあるだろうしこの手の3Dアバターは基本買い切りでそんなにお金はかからないと思うが。

上の理想アバター云々と合わせるとバ美肉理想美少女アバターを求めて日夜購入したり作成したりしているのだろうか?

比較対象としての化粧云々の話やルッキズムの話は正直自分には何とも言えないが前半がよくわからんので後半も頭に入ってこず地獄なのかもよくわからん

よくわからん話だが気になっていろいろ手につかなかったのでこっちに書き捨て。気が向いたら調べる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん