2021-01-03

特定政党支持者を雑に叩くのはその政党工作員

これマジな。

カルト洗脳方法ってマニュアルを、昔マルチから足を洗ったっていう知人に見せてもらったんだが、そこにまさにそういった事が書いてあった。

① 特定団体の支持者を口悪く否定するサクラを用意する

② その批判によって支持者は心を痛める

③ その心の隙間を埋めつつ正常性バイアスを刷り込む

④ 支持者の中に「俺たちを批判するのは敵の工作員、もしくは想像力が欠如した愚民」という思想を植え込む

⑤ サクラ扇動にあっさり揺れ動いて辞めていくものは多少はいるが、この処理をしない場合洗脳解除率を考えると結果差し引きでプラスになる

って。

まり、「◯◯党支持者ゴミカス💩ブリブリブリー」とか変な事言ってるのはだいたいその政党サクラなんだよ。

気をつけろよ。

そういう手練手管を平気でしてくる連中に俺たちの国は牛耳られてるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん