2021-01-02

コロナに気付かされたこ

諸兄あけおめ

コロナ年末年始休みが多いよ

そしてずっと暇してるよ

金もないし出かけてもいいことないし

初詣にいつもの神社にいってない正月は何十年ぶりかってくらい

そいで家でテレビみたりゲームしたりネットしたりしてるよ

全然それで楽しく過ごしているのですけどひとつ発見があったよ

それはネット書き込みがどんどん頭悪くなってきて口調や論調が極端になることね

なるほどひまなひとがテレビクレーム電話をかけるなんて

どこかの芸人がいってましたがちょっと腑に落ちたよ

バカにならないためには少し出かけたりしたほうがいいかもなと

あいにく豪雪中だが

  • カマクラを作って過ごすには雪が深すぎるか

  • もう政府は自粛してくれとはいってないとおもうが? というより、飛沫というのは、窓を開けるだけでも風ではいってくる可能性も否定できず 家の中にいるから安全なんてだれもいって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん