2020-12-27

なんか おしごとなーい 70万ぐらいとってたけど いまは定時がいいから 23万ぐらいがいい

時間あたりの労働密度は数倍だから おとくだよ 23万なら 前の企場 ぐらいから なんか 異常なくらいの生産性を出して それを指標にして たおれても 近所に医者いるか大丈夫 みたいな 職場も増えた

正直 それがいいというか それでもいいというか 死に場所を用意してくれるのは たすかる

 

ダッシュして 急にねころんでやすむ を 繰り返しましょう そうしたら 心臓が鍛えられて 速く走れるよ という指示が出たとして 産業医がそういうなら そうなんだろうなぁと コロナにしても どのような指導しろ コロナ病気とわかっている以上 医者の指示がある というのと同じ 最近は 政府指名した医師団のご指導により という説明も徐々に増えてきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん