2020-12-21

今回の女子高生上野の森美術館騒動を逆に考えてみましょう。

高2の男子学生少女漫画BLとかの女性向けの絵柄で

明らかに酒っぽいのを飲んで半裸に着崩したバーテンダー執事とかのキャラ絵を描いて

それが教育関係のお堅い賞に入選して

結構美術館に展示されることになったら?

やっぱり逆に置き換えて考えるって必要だよ!

今回の女子高生上野の森美術館騒動再確認したよ!

やっぱりそうなったら怒るだろ男ども!

「年波のいかない未成年男子に何描かせてんだこら!女オタクBBA共!」

とかもっと酷けりゃその男子校生さんご本人に

モテ目当てだろwブスやBBAでも良いのか!?w」

とか言うのは火を見るより明らかだから

  • もういい その話題いらん どっちの陣営もいらん 帰れ 帰りがけにガムテと練炭でも買って帰れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん