2020-12-20

みんな今のネットを便利に感じているのだろうか

臭い人間で、ネット恩恵も受けているが、どうも便利になった気がしていない。

プログラミング言語の例題はすぐ見つかるが、Windowsプログラミングだと昔の方が情報多かったし、ドライバー周りなんて最近情報もない。

曲名を知ってる昔懐かしのものは見つかるが、新しい曲は見つからない。

タワレコカタログを片っ端から聞いて新しい曲を探すとか、ツタヤで知らないアーティストセールに合わせて借りまくるというのもできなくなり、

それの代わりを見つけられない。

TwitterFacebookは、新聞テレビネット記事ばかりで政治の話ばかり。

はてなもつい見てしまっているが、なんだかなと思うことが多い。

  • ちゃんと金を払えば見つかるようになってるよ貧乏人

  • 曲に関しちゃ見つかるだろ… まさかGoogleで曲名検索するとかアホな事してるわけじゃないだろうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん