2020-12-18

anond:20201218170714

そもそもおとんがこれするの2回目だから

離婚が成立する前に結婚前提の付き合いになりワイを仕込んでる

そんな相手を選ぶおかんフツーにあたおかよね

なお、おとんはワイが認識してるだけで3人は女おったな

 

ぶっちゃけ人間の中身は10から変わりがない

なので16歳と40歳の中身はほぼ変わりが無く、人として気が合うのも別に変じゃない

ただ中身は同じでも年数生きてる分、経験24年の差があるのよね

学業なり仕事なりゲームだった場合、この24年って簡単に埋まる差じゃないことは誰でもお分かり頂けると思う

 

社会での立ち回りも同様で子ども相手にしてるのと変わりないはずなんだが

まさかパートナー選択だもんな

常識倫理観を期待する方が間違いだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん