2020-12-17

友達彼氏

友達彼氏同棲する計画を立てていた

ご両親に挨拶して、物件も決めて不動産屋にも連絡して、

というタイミング彼氏は「同棲はやっぱりやめよう」と言ったらしい

全ては友達せいらしい

友達の両親が気に食わないか

友達が出す物件の条件が気に食わないか

友達物件探しと同棲に対する考え方の真剣さが気に食わないか

俺と同棲したいならそんなことより俺と一緒に楽しい時間を過ごすことを優先するだろ?

もうね、私はお怒りですよ

それ友達じゃなくてお前のせいですよ

友達が俺の思い通りじゃなくて気に食わない」って言ってるだけですよ

友達のこと全く大事にしてくれてない言動ですよ

私だったら一発殴ってから分かれる案件ですよ

大切な友達に何してくれてやがる

という感想を正直に友達に申し上げた

友達は「そうだよね…この人といても幸せになれないよね…」と言っていた

あれから2週間、まだ別れてはいないようだ

そうだと思った、ばかば心配

友達のそういう甘えん坊なところが好きなんだけどね、可愛いと思うんだけどね

この2週間で彼氏が私のさらなる怒りを買うような言動かましたのはまた別の話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん